スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
頂きました。 「ホルモン煮込み」
ありがとうございます。

じゅんこちゃんからまた差し入れ頂きました。

年末は、ベーコンのブロック、そして今回は・・・

20080108702.jpg
ホルモンです

ホルモンはほんまに酒に良く合う  僕の大好物の1つ。

そんなホルモンですが、僕の知人がメキシコからお肉を日本に輸出していまして、

輸入されているホルモンの大半がメキシコ産らしい・・・

しかも、日本人が思っているよりもメキシコ牛は品質がいいらしい・・・

僕も以前聞いた時はビックリしましたが、半信半疑、メキシコ牛のステーキを

食べてみると本当に美味かった

日本の霜降り肉とは少し違うけど、噛むほどに味が湧き出るって感じ・・・



ちょっと前は狂牛病、最近は、偽装、日本人って敏感すぎるのか、外国が鈍感なのか・・・

どっちでもいい話やけど、結局、美味けりゃ良いよなぁ~


ホルモンご馳走様でした  せやけど・・・


これが起爆剤になって、焼肉行きたくなってもうたぁ~





スポンサーサイト
【2008/01/09 23:19 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハワイで人気の 「スパムおむすび」 | ホーム | おっさんのヘリクツ話  コアラ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

