【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
流行かな? スーパーメガウェンディーズ
最近、メガマックに始まり、メガ牛丼とか色々ありますよね

ダイエットを夢見る食いしん坊にはうれしい悲鳴です

そんな中、遂にこのお店もやってしまいましたか・・・


ウェンディーズ・・・


僕が思うに、ここがこの流行のハシリじゃなかったのかなって思います。

なぜなら、ずいぶん前からミートパテの3段重ねはあったんですよ

マクドナルドよりも前から・・・

そこで、今日から発売されたのが・・・

20071212.jpg
メガよりでかい「スーパーメガウェンディーズ」

デカけりゃイイんですよ、デカけりゃ・・・

しかも、カロリーも900キロカロリーを超えてしまうんですよ

と言うわけで、今日のお昼ご飯は、

スーパーメガウェンディーズのセット(もちろん、ドリンクはコーラ)と、

季節限定、「チーズクリーミーマッシュルームチキン」をチョイス

包み紙を2枚使っているのには笑けました・・・

僕は、ハンバーガーを食べる時、必ず、ケチャップを使います。

今日は、こんな感じで、

ioio.jpg
思いっきり塗りたくってガッツリ噛み付く。やっぱりこれやな しかし、きたないな・・・

あっさり、完食 そしてもう一個も・・・ これまた完食

しかし、きのこが嫌いな人は絶対に無理やろなぁ~


ごちそうさまでした!!


次は、どんなメガシリーズが出てくるのか楽しみやぁ~


今度、個人的に、ドラえもんに対抗して、


年末だよ!! 一人ぼっちのメガ祭り!! 


・・・


さみしいなぁ~

テーブルの上には、寂しさなんか全くないやろうけど・・・

すんごいメンバー構成やろな。 ちょっと前にあったUFOのでかいヤツも入れたいな

全部で何キロカロリーやろなぁ~

考えるだけで、ヨダレが出てくるわぁ~


あぁ~あ・・・  今年も、ダイエットは無理やったか・・・





【2007/12/12 21:14 】 | 満腹通信 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<闘う、闘鶏!! 「ファイティング コック 15年」 | ホーム | 今川のたこ焼き屋さん 「たこちよ」>>
コメント
メガ→テラ
そーいや、吉野家が夜中に勝手にテラ丼作ってサイトに載せてましたよね…
バーガー系も次はテラマックあたり来るんじゃないですかぁv-45
マスターもそっちのほうがいいでしょ??笑
【2007/12/13 15:45】| URL | ツヨポン #rvEUJfPY [ 編集 ]
テラマックかぁ~v-45
youtube用ではなく、一般人用に作ってもらいたいですねぇ~v-218

最近、おとなしいモスも、
「たくみ10段」の後継として、

「悪巧み10段」みたいなとんでもないのん作って欲しいなぁ~v-8

ミートパテが10段、パンが10段、トマト10段、タマゴ10段・・・

見てみたい・・・v-398
【2007/12/13 21:02】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
いやはや吃驚
ウェンディーズが前からそんな事やってたとは知りませんでした。
今回のも気になります。
マックのメガ卵をしのぐカロリー

1度食ってみたい物です。
てあまり大阪にウェンディーズ無いですよね。


【2007/12/16 15:42】| URL | Sonny #- [ 編集 ]
有名なところでは、ミナミにありますよぉ~v-45

ビックカメラを道具屋筋の方に行って、左側ですv-107

あと、僕がよく行くのは、長吉ダイエー店、甲子園の横のダイエーですかね・・・

メガによるはしごメガなんて、どうでしょうかv-218
【2007/12/18 22:56】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

