スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
神戸製鋼 vs コカコーラ in 花園ラグビー場
今日は久しぶりにラグビー観戦に花園ラグビー場へ

トップリーグって知ってますか

ラグビーって日本ではまだまだ人気が少ないですが、ちゃんとしたプロリーグ

なんですよ

早く、Jリーグに追いついて欲しいと思っている1人です。

今年は、ワールドカップもあり、お客さんも増えたらいいなぁと思い会場へ・・・

お客さんの入りはあんまり変わってないかな

前回、このブログで「花園名物ラグビーまん」を紹介しましたので、今回は・・・



もしかしたら・・・  

名物になるかも・・・

しかし・・・

こんな企画・・・

関西的というか・・・

・・・

20071208.jpg
何と思います

実は、スタンドの真ん中、紅白の壁のところ・・・

なんと・・・


コタツ指定席!!


3コタツありました・・・

実は、ここで見てみたかった・・・

みかんとネコのオプションサービスとかあったらいいのになぁ~

これによって、観客動員数の激増を期待します


僕は関係者でもないですが、ラグビーファンとして、ちょっと営業を・・・


トップリーグは、自由席なら、2試合観戦してなんと、


1500えん!!


自由席でもたっぷりラグビーを楽しめます

ルールがわからない人にも、FMラジオで解説もやってるから安心

ラジオは持っていってくださいね。最近は携帯電話に内臓なんてのもあるし・・・


以上、コーラルベイラグビー部広報からのご案内でした


おまけ・・・

日本代表って、アジアでは強いんですよぉ~

次のワールドカップに期待







スポンサーサイト
【2007/12/08 21:29 】 | 行って来ました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今川のたこ焼き屋さん 「たこちよ」 | ホーム | たかちゃん、お疲れ様でした!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

