【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
たかちゃん、お疲れ様でした!!
実は先日、

以前からのみに行く昭和町のバー 「ピース・ストリート」の

「たかちゃん」がお店を卒業するというのを聞いたんで、

仕事が終わって久しぶりの飲みですわぁ~

もう、午前4時をまわっているのに、人だらけで満員ですわぁ~

20071202644.jpg
何杯飲んだんかなぁ~

まぁ、立ち飲みには慣れているので、問題なし

この10年ぐらいの間に、昭和町にはたくさんのバーが出来ました。

そして、たくさんのスタッフが毎晩、働いています。

しかし、いつであれ、スタッフの入れ替わりは寂しいもんです・・・

何か目的があって旅立つのですから、大きくなってやぁ~


食べ過ぎるんじゃなくて・・・


また、コーラルベイにも遊びに来るのを待ってんでぇ~

バックギャモンもせなあかんしなぁ~




【2007/12/07 22:10 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神戸製鋼 vs コカコーラ in 花園ラグビー場 | ホーム | スリッパーズ ライブやりまっす!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

