【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大阪モーターショー やっぱりGTR
今日はモーターショーに行くことに・・・

そういえば、先週は、サイクルショーに行ったなぁ~

2週連続でインテックス大阪に来るなんて・・・

しかも、2回とも朝まで飲んでて、酒残ってるし・・・

今回、ほんまにカッコええ車がいっぱいでどれも欲しくなってしまいます

でも、お金がねぇ~

キャンギャルもかわいいし・・・

そのキャンギャルを撮ってるカメラ小僧を観察するのも面白かったし・・・

デジカメって画面を見ながら撮れるじゃないですか、その画面をこっそり後ろから

見てると・・・  ちょっと面白すぎて・・・  そんなん撮ってるんやぁ~

見てる僕が恥ずかしくなりますわぁ~

そんな事よりも、


GTR


かっこエエわぁ~

20071202648.jpg
撮るのん苦労したわぁ~

納車が6ヶ月待ちだそうで・・・  その1人になりたいわぁ~

誰か買ってくれへんかなぁ~ 

乗ってみたいよなぁ~ スピード違反で捕まってもいいから・・・   ウソです。

年末ジャンボに賭けるしかないかぁ~   


先週は自転車が欲しくなって、今週は車が欲しくなる・・・ 

精神的に疲れた一週間やったなぁ~


買えるようにもっと頑張らなあかんなぁ~

【2007/12/02 20:58 】 | 行って来ました! | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新そば 「出石そば」 | ホーム | 1人で「イカづくし」 from 呼子>>
コメント
今日は、お疲れ様!やっぱりGTRは、渋いね~!一度は乗りたいな~
【2007/12/03 00:01】| URL | take #- [ 編集 ]
買ってくださいv-237

そして、貸してくださいv-435
【2007/12/03 00:47】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
前から見たら、やっぱり日産ぽいですね。
虫みたい・・・。
【2007/12/03 21:53】| URL | 新御堂はアウトバーン #- [ 編集 ]
たとえると、何虫でしょう?

僕のよく鳴く腹の虫を何とかして欲しいですわぁ~v-8
【2007/12/04 20:20】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

