【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
赤福餅が無くとも、満腹食堂がある!!
僕は伊勢の方に波乗りに行く事があります。

そんな時、もう10年以上お世話になっているのが、

20071105600.jpg
まんぷく食堂「板橋」さん

このインパクトのある看板を見てしまったら、行かないとダメでしょう

食堂と言えど、店内はかなりの人数を収容できるようになっています。

言うなれば、 食いしん坊のたまり場

今日は、ミックスフライ定食を注文する事に・・・

海からあがったとこで、お腹もペコペコ

やってきました

20071105598.jpg
写真に入りきらないボリューム

鮭のフライ、ホカホカのコロッケ、割り箸ぐらいありそうなでっかいエビフライ、鶏の唐揚げ、

ナポリタン、さっぱり酢の物、漬物、お味噌汁、そして、丼に山盛りのご飯 

デザートにみかんとバナナ・・・

普通の人はこれだけあれば満足でしょう

しかし・・・

僕は・・・

トッピングに・・・

20071105599.jpg
名物、伊勢うどん

もちもちした食感で、大阪のうどんのごっつい版に讃岐の生醤油の少し甘い版を

かけたようなうどんです。 意外と好き嫌いがはっきりしていますね。僕は好き派。

そして、これも結構な量なんですよ

どうしても、食事に麺類を付けてしまうこの病気をなんとかしたい・・・

だから、痩せられへんねんなぁ~

でも、我慢より

食う!

これでしょう


あぁ~ しあわせ


でも、昼ご飯で何キロカロリー補給したんやろ・・・

【2007/11/07 20:08 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コーラルベイの誕生日 ありがとうございました!! | ホーム | 特製! あんだんすう>>
コメント
僕も、同じだけ食べて・・・・苦しかった!
でも、又行きたいですね!
【2007/11/08 00:42】| URL | take #- [ 編集 ]
そうですねぇ~
また行きましょかぁ~v-271
【2007/11/08 19:51】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

