【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
特製! あんだんすう
沖縄料理にある「あんだんすう」って知ってますか

別名、「肉味噌」とか呼ばれています。

よく、沖縄物産展なんかにおいてある物は、お肉が粉々になっていますが、

コーラルベイで作っている「あんだんすう」は、お肉を大きくしています

6.jpg
きゅうりにつけても美味しい

これが、泡盛はもちろんの事、焼酎、そして白ご飯にとても合います

特に、芋焼酎を良く飲まれる方、一度お試しください

肴が、お酒をより美味しくしてくれますよぉ~
【2007/11/04 21:06 】 | コーラルベイのメニュー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<赤福餅が無くとも、満腹食堂がある!! | ホーム | コーラルベイの誕生日!!>>
コメント
一度食べてみるわ!そういえば食べた事ないしな~!
【2007/11/05 19:12】| URL | take #- [ 編集 ]
ぜひ、お試しあれv-218
【2007/11/07 19:11】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

