【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
たこ焼き??
今日は、尼崎ボートレース場へ行って参りました。

というのも、名人戦の優勝戦レースがあるということでレース観戦

に・・・

僕はたまにここに来ますが、絶対に食べるのが、

06_04_23_14_36.jpg


なんですけど、どう見てもたこ焼きでしょ?

ところが、たこは入っていないのでたこ焼きではなく、


『多幸焼き』


なんです。

こんにゃくがたこの代わりに入っていて、意外とおいしいんです。

しかも6個100円とお手ごろ価格!

今日も、ものすごい列で並んでましたが、焼いている量もハンパないん

で、すぐに順番が回ってきます。


06_04_23_14_31.jpg


あぁ~今日は負けました。

次は勝ってハワイ旅行に行くぞぉ~
【2006/04/23 20:08 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バックギャモン大会開催決定!! | ホーム | 世界遺産>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

