スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
毎朝飲みたいチョコレート
磯ノ浦に行った帰り道、久しぶりに関空のアウトレットに寄ってみました。

個人的に好きだった「CINNABON」が無くなっていたのが残念・・・

あの店の側に行く時に香るシナモンの匂いが好きやったのに・・・

そんな傷心気分の僕に、意味の解らん店が・・・

ゴディバのアウトレット

チョコレートのアウトレットって何なん

あま~いチョコレート大好きな僕には意外と興味津々

店に入ってみると、何かスムージーの様な物がおりますやんか

店員さんに

「1番、甘いヤツはどれ?」

店員さん

「ダークチョコレートですね」

僕、

「じゃぁ、それ!!」

ゴディバやからなのか、意外と値段はしますなぁ~

20071002.jpg
これですよ ショコリキサーって名前。

なんと、値段が、

630えん!!

アウトレットやねんから、もうちょっと安かったらいいのになぁ~

まぁ、ブランド品やし、仕方が無いかと・・・ 飲んでみると、

美味い!!

4種類ぐらいあった様な気がするけど、多分コレが1番美味いはず

はっきり言って、毎朝、飲みたい

あぁ~ 美味しかった

ところで、ゴディバには、リキュールもあるんですよ

もちろん、チョコレートリキュール。

20071031.jpg
パッケージにも気品があります。

これ、ミルク割りにすると、すっごく美味しいですよ

アイスでも、ホットでもどっちでもOK

まぁ、気が向いたら、お飲みあそばせぇ~

「カルアミルク」

って注文ばかりしていた人には、オススメのリキュールですよ


そして、酒バカの道にはまっていく・・・

スポンサーサイト
【2007/10/31 02:08 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オーストラリアのワインが危ない!! | ホーム | 沖縄県産の太もずく>>
コメント
これは、美味しかった!500円やったらな~
又飲みたいですね!
【2007/11/01 22:47】| URL | take #- [ 編集 ]
ほんまに毎日飲みたいわぁ~v-10

家の前にお店でけへんかなぁ~
【2007/11/02 00:14】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

