スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
沖縄県産の太もずく
最近、爆発的に人気のある肴が、

沖縄県産 太もずく

20071028.jpg
     

僕は以前、酢の物というのが苦手で、「もずく酢」もあまり好きではありませんでした。

今は、美味しく頂いております

そんな僕が、健康のために頑張って酢の物に挑戦していたころの話です。

宮古島に遊びに行った時、居酒屋さんでもずくを注文したところ、

内地で食べるもずくとは少し違いました。

というのは、酢の味が全くしないんです  酢の物ではなかったんです

それは、まるで弾力のあるぶっかけそばの様でした

なんて美味いんやろ!!

思わず、おかわり・・・

その時の味がたまらなくて、思い出して、メニューに載っけてみました

酢の物が好きな人には物足りないかも知れませんが、


ぜひ、食べてみてください!!



スポンサーサイト
【2007/10/28 21:54 】 | コーラルベイのメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毎朝飲みたいチョコレート | ホーム | 西表島に季節外れの夏休み・・・vol.5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

