【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
西表島に季節外れの夏休み・・・vol.5
もう、ついに帰るときが・・・

石垣島に渡り、レンタルバイクで島の最北端へ・・・

レンタルバイクとは言っても、ただの原チャリなんですが・・・

離島の中で1番都会っぽい石垣島も、市街地を抜け出すと景色は緑がタップリ

その中でよく見かけるのが、

20071018581.jpg
牛さんですわ

20071018582.jpg
遠くの方までいっぱいいてます

有名な石垣牛ってヤツですよ 牛ものんきに日向ぼっこ

平和な時間がのんびりと過ぎていく・・・

でもなぁ~、いずれ牛から肉に変わってしまうんやろなぁ~ また美味いしなぁ~

今さら、ベジタリアンにはなられへんし・・・  正直、食べたいなぁ~

いらんことを考えるのはこれくらいにして、目的地へ・・・

市街地から出発して1時間が過ぎようとした頃・・・  ついに・・・

20071018576-小
最北端の灯台に到着

ここはほんまにスゴイ 360度って言っていいぐらいの水平線が見渡せます。

地球の丸さが実感できるスポット 機会があれば行って欲しいですね

何回来ても、自然の大きさに感動してしまいます

今回も内容の濃い旅行でしたが、書き忘れてた事が1つ。

西表島のお米は何であんなに美味しかったんやろなぁ~

米がいいのかなぁ~ 水がいいのかなぁ~

まぁ、口に入れる物はみんな美味かった

次回はどこに行こうかな


20071016141311.jpg
人間とバイクのバランスが悪いな





【2007/10/27 20:22 】 | 行って来ました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<沖縄県産の太もずく | ホーム | 西表島に季節外れの夏休み・・・vol.4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

