【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
西表島に季節外れの夏休み・・・vol.1
今年は、秘境、西表島マングローブ林、イリオモテヤマネコを探せツアーに行ってまいりました。

天気予報では晴れが続くはずやったのに、経由地の石垣島に着いてみると、曇り

おまけに、目的地の上原港行きは欠航

と言う訳で、手前の大原港にまずは向かう事に・・・

何やかんやで無事に目的地、「民宿マリウド」に到着

20071021224849.jpg


着いてすぐに目に入ったのは、

20071021222819.jpg
 よ~く見てくださいよ

コーヒー、紅茶・・・・

泡盛

ご自由にお飲みください!

ありえな~い 夜が楽しみ

って言うか、もうすぐ晩御飯の時間やわぁ~

20071021223355.jpg
 かなり、豪華な晩御飯

とれたての魚介類、その土地で取れた物ばかりで、かなり美味い

ほんで、泡盛は・・・  止まりませんわぁ~

飲んでばっかりで、白ご飯食べるのん忘れてしもたぁ~

ここの宿、選んで良かった

1泊2食付(コーヒー、紅茶、泡盛はご自由に)で、

4500円!!

なんて良心的なんでしょう。

この晩は、泡盛何本飲んだんやろ~


それと、行きしなにあった変な道路標識・・・

20071021224256.jpg
どんな恐ろしいことがあるんやろか・・・

これ、何やと思いますか

毒ガス

ハブ

海賊

これ、実は・・・

20071021224546.jpg
前方急カーブ・・・


そんだけかよぉ~!!


まぁ、そんだけ平和な島なんやろなぁ~
【2007/10/21 22:51 】 | 行って来ました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<西表島に季節外れの夏休み・・・vol.2 | ホーム | 大好きな赤福餅が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

