スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大好きな赤福餅が・・・
みなさんもご存知の通り、「赤福餅」の不祥事が発覚しました。

僕は小さい頃から大好きで、このニュースはかなりショックでした

大人になってからも()、伊勢にはよく行くので、帰り道中に1箱食べたり・・・

あ~あ、残念・・・

しかし、

伊勢には「御福餅」がある。

知ってましたかぁ~

僕的には、こちらのこしあんの方があっさりしている気がします。

見た目はほとんど一緒。

でもこれは伊勢に行かないと買えないんですよ

赤福餅は近鉄で買えたけど・・・

個人的には、小さい頃から御福餅の方が本当は好きやねんなぁ・・・

これを機にいろんなとこで買えたらなぁ~


伊勢の「おかげ横丁」も寂しくなるなぁ~



スポンサーサイト
【2007/10/19 21:03 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<西表島に季節外れの夏休み・・・vol.1 | ホーム | 白メシが止まらん「サンマ」>>
コメント
赤福は僕も、すきなんでね!残念やわ~
御福餅、機会があれば食べたいですね!
【2007/10/20 09:36】| URL | take #- [ 編集 ]
おいしいですよぉ~v-218
【2007/10/21 22:52】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

