スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ラグビーワールドカップ
みなさん、ラグビーのワールドカップが開催されているのはご存知でしょうか?

日本ではあんまり人気が無いようで・・・ 

サッカーはここ10年でかなり人気がでましたよねぇ~

そんな風にうまくいって欲しいのですが・・・

まぁ、日本はどうであれ、世界レベルで見ると結構盛り上がっているんですよ

そんなワールドカップなんですが、見てますか?日本戦

こないだのフィジー戦は負けたとはいえ、僕の中でラストワンプレーは本当に感動しました。

こんなに粘り強くあきらめない日本のラグビーを見せてもらえるとは

ほんまに感動しました

興味の無い人も、もし、この試合が再放送されていたなら見て欲しい・・・

ぜひ、見て欲しい・・・

それこそ、最後の10分だけでも・・・

いや、5分でもいい・・・


しかし、ほんまにスタンドから見てたら号泣してたかも・・・

でもその後は、フランスやし、美味しいワインと美味しい料理に感動・・・みたいなぁ~

エエ話もだいなしやぁ~

ま、何はともあれ、ラグビー、見てください

ワインとチーズを楽しみながらなんてどうですか~
スポンサーサイト
【2007/09/17 22:00 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<エイサー祭り・・・あ~い~やぁ~ さっさぁ~  | ホーム | 今年もエイサー祭りがあるよぉ~>>
コメント
とりあえず『スクールウォーズ』見てラグビー勉強するわ~♪

ってか日本がんばれ~
【2007/09/18 00:26】| URL | 大鉄魂 #- [ 編集 ]
個人的には、昔のヤツもいいけど、翔英の先生もアツ過ぎてイイなぁ~v-41
ちなみに、昔「イソップ」役をしてた人は、今アートネーチャーで育毛診断士やってるから診てもらってきたらぁ~v-8
っていうか一緒に行かなあかんかもv-390
【2007/09/19 20:59】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

