【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ドラゴンフルーツ頂きました!!
並びの焼き鳥「かごや」さんのマスターから、おみやげを頂きました

宮古島に行ってきたそうで、そのおみやげって言うのが、

20070909468.jpg
ドラゴンフルーツ

見た目は果物には全く見えません。まぁ、南国らしいかな

これは、サボテン科の果物で、色々種類があります。

今回、頂いたのが、実の白い種類のものです。他にも赤とか側が黄色とか様々です。

白いドラゴンフルーツは、酸味があり、さっぱりしてしています。

20070909469.jpg
切って見るとこんな感じ。キュウイみたいな食感です。

南の国へ旅行に行ったときは試してみてください

大阪とかで買うとスッゴイ高いのでビックリしますよ

20070909471.jpg
おっちゃん たばこ置いて食べなさい 行儀悪い


あぁ~ 俺も行きたいぃ~!

【2007/09/14 22:26 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年もエイサー祭りがあるよぉ~ | ホーム | 高知県へ行ったよぉ~ vol,3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

