【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
高知県へ行ったよぉ~ vol,3
2日目も朝から波乗りを満喫

でも、帰ることを考えるのは寂しいです

1番、暑いお昼は移動時間にして、いざ、四万十川へ

日本一勾配の少ない川で、ゆっくりゆっくりと川は流れていきます。

あぁ~ スイカでも食べながらボケ~っとしたいなぁ~

20070904452.jpg
のどかやなぁ~

ところで皆さん、沈下橋って知ってますか?

川が増水した時に水に沈んでしまう橋なんですが、ここでは観光スポットにもなっています。

車で走ってみると・・・

20070904451.jpg
結構、緊張しますよ。車幅はそれなりにあるんですけども・・・

渡り終えて、川を見ながら休憩していると、

マジ

スゲェ~

20070904454.jpg
四万十自動車学校

教習のコースですか いいよなぁ~

大阪のババ混みの排気ガスまみれの道とはエラい違いやなぁ~

でも初心者にはちょっと怖いかも・・・

四万十川はこれくらいにして、さぁ、海に行こ

昨日よりは少しサイズが下がってしまったけど、空いてていい感じ

日が暮れるまで思う存分入りました

そして、大阪へ向かっての帰り道、道の駅に寄ることに・・・

そこで目にした物は・・・

20070904458.jpg
ちょうど、腹へってますがなぁ~

3人とも購入

20070904457.jpg
意外とおっきいでしょ

これ、たまねぎが大きくて食感が良くって美味しいじゃないですか

これはまた寄った時は食べよう

さぁ、大阪まではあと8時間ぐらいかな

頑張って走ろうかねぇ~


ちなみに、この後、徳島で徳島ラーメン食べて帰ってきました

飲んで、食って、遊んで、最高の2日間でした。



【2007/09/12 21:25 】 | 行って来ました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドラゴンフルーツ頂きました!! | ホーム | 高知県へ行ったよぉ~ vol,2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

