【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お花見 バーベキュー
今日は、みんなで楽しくバーベキュー。
しかし、肉の焼かないバーベキュー。
メインディッシュは魚介類をふんだんに使ったパエリアです。
あさり、ムール貝、とく大えび(20センチはあったんちゃうかな?)、そして今が旬のほたるいか。
まず材料になる具をオリーブオイルとにんにくですべて炒めて塩コショウ少々、白ワインを一本丸ごと入れてしまいます。少し沸騰したら全部取り出して大量のオリーブオイルで米を炒め、そこに具を投入。すこし水を足してサフラン、塩コショウを少々・・・アルミホイルでふたをして待つこと20分、最高においしいパエリアが完成!!

すごく簡単なので、ぜひやってみてください。
カス汁も最高でした。
シーフード・バーベキュウ、夏に試してみては・・・

またみんなでやりましょう。




06_04_09_15_16.jpg

【2006/04/09 19:17 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<世界遺産 | ホーム | 飲みながら健康に?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

