スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2007年 夏
夏と言えば、僕の中では「海」なんですが、忘れていけないのが、


高校野球


今年は佐賀北高校が見事な逆転優勝で幕を閉じましたね

もう10年以上前、たぶん、佐賀商業が優勝した時、知り合いが卒業生と言う事もあり、

たくさんの寄付をしていたのを覚えています。

選手はもちろん、応援団も大変なんだと思います。ましてや遠い他府県から来る

人達にとっては、うれしい反面、すごいパワーのいる作業なんだと思います。

関西に住む野球少年にとっては近くて遠い甲子園ですが、

大半が遠くて遠い甲子園なんでしょうね。

本当にご苦労様でした

しかし、今日の試合はほんまに劇的すぎて家でも大興奮ですわぁ~

なんか、高校野球らしいっていうか、キムタクの出てくるドラマみたいっていうか・・・

広陵は残念でしたけど、全国で2位ですからねぇ~。大したもんですよ

今日は悔しいけど、これからいい思い出になることでしょう。

僕も花園を目指してラグビーをしていた事を思い出すと、

悔しかったけど、いつまでもいい思い出です。

スポーツをする楽しみ、喜び。また観戦する楽しみ、喜び。

1年中、何かあるのでほんまにおもろいですねぇ~

もうすぐ、長居公園で世界陸上、そして、ラグビーワールドカップ

その後もたくさんのスポーツイベントが待っています。

サマージャンボ宝くじが当たってたら、ワールドカップ見に行くねんけどなぁ~

がんばれ~

さくらのジャージ

何とか、予選通過してちょうだい~

スポンサーサイト
【2007/08/22 20:13 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<世界陸上始まったなぁ~ | ホーム | 今年の夏は危ないで!!>>
コメント
カーワンが代表メンバー発表会見の時に、
俺の名前言うてなかったか??v-91
【2007/08/22 20:25】| URL | 大鉄魂 #- [ 編集 ]
君の名前はなかったなぁ~

宝くじ当たってたら、連れていったるからなぁ~v-8
【2007/08/22 22:38】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

