【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今年の夏は危ないで!!
今年はほんまに暑いですよねぇ~

まぁ、その分ビールは最高に美味しいんですが・・・

しかし、先日悲しいニュースが入ってきました。

ラグビーの練習をしていた高校生が、熱中症で死亡したそうです。

僕も学生時代、ラグビー部に所属していましたが、まさか、練習でそんな事になるとは・・・

ラグビーをやっている人間って、決して体は弱くないと思うんですが・・・

地球の温暖化が露骨に出てきているのでしょうか

人間ひとりひとりが、少しづづでも考えていかなければならなくなっているんじゃないのでしょうか

日本全国のクーラーを使わなかったら、車を乗らなかったら、アスファルトを無くしたら・・・

無理やと思うんですけど、もしやってみたらどうなるんでしょう

産業は退化するけど、環境は改善されるんじゃないんかなぁ~

僕が総理大臣にでもなれたら、やってみたいけど、それによって困る人も出てくるやろうし・・・

便利な生活をつかんだ人間へのしっぺ返しが徐々にキツくなって来るんでしょうねぇ~

1人の力じゃどないもならんけど、世界中で頑張れたらなぁ~


この先、地球はどうなっていくんかなぁ~



【2007/08/18 22:13 】 | 酔いどれの小話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2007年 夏 | ホーム | 馬までインフルエンザ!!>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/19 20:13】| | # [ 編集 ]
1人はみんなのために、

みんなは1人のために・・・

世界中がこんなんやったら、

戦争も無くて、平和やのになぁ~
【2007/08/19 20:19】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
みんなでサライ歌おか~♪
【2007/08/20 01:02】| URL | kuma@んじ #- [ 編集 ]
愛は地球を救うやなぁ~

でも、愛ゆえに人は悲しむ・・・

【2007/08/20 01:57】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

