スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
馬までインフルエンザ!!
どうも、ご無沙汰しておりました

サボってました

そんでもって、久しぶりでなんですが、なんと、馬までが


インフルエンザ


鳥の次は、馬ですわぁ~

僕は知らなかったんですが、以前にも競走馬のインフルエンザが流行ったらしく、

その時はJRAもかなり大変だったとか・・・

まぁ、僕の場合、競走馬を見るよりも、馬刺しを食べるほうが好きなので・・・

競馬ファンの人達には悪いですが

また、熊本で食べたいなぁ~ 球磨焼酎と一緒に

ところで、お約束のように人体には影響は無いってメディアでは発表していますが・・・

鳥の時は、後から人間にも影響が有るだの、無いだの

本当の所はどうなんやら

足が速くなったりする副作用なら、ガッツリ食べたいけど、顔が長くなったりするのは嫌やなぁ~

何もならんと、ただ単にウマイだけでいいんですけどね

以前は、コーラルベイにも熊本から新鮮な馬肉を送ってもらっていたのですよ

またそろそろ送ってもらおうかなって思っていたのに・・・

僕みたいにあんまり気にしない人ばっかりやったらいいんですけどねぇ~


あぁ~ 美味しい馬刺しが食べたいわぁ~
スポンサーサイト
【2007/08/16 21:15 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年の夏は危ないで!! | ホーム | 大阪で、名古屋名物! ひつまぶし!>>
コメント
僕も、馬刺しを食べる側やな~ 熊本産の美味しい馬刺し食べれるのを待ってます。
【2007/08/17 10:21】| URL | take #- [ 編集 ]
僕も食べたいんですけどねぇ~v-230
【2007/08/18 21:54】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

