【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
第2回 おさかべ杯 バックギャモン大会!!
第二回、おさかべ杯 バックギャモン大会が開かれました。

今回、出場者は15名 

ラウンドロビン形式という総当り戦で予選の開始

20070722384.jpg


20070722388.jpg


何回見ても、こんなにいっぱいの人がやってるのはスゴイ光景です

20070722386.jpg
昭和町、「はわい」の吉川さんとこの長男リュウ君です

予選が終了して僕は7位の予選落ち・・・ またや・・・

上位、4人によるトーナメント方式の決勝戦がスタート

20070722389.jpg
僕がここにおるはずやったのに・・・

メンバーは、大会委員長、おさかべさん、居酒屋「太」のふとし、バーピースストリートのたかちゃん、

そして「蛸ちよ」のゆう。

その結果、優勝は・・・


前回、最下位


おさかべさぁ~ん

20070722391.jpg
僕がそのトロフィーとるはずやったのに・・・

2位はふとし、3位はたかちゃん、そして4位ゆう

みんなでっかい賞品もらってたなぁ~

しかし、

なんと、7位の僕はラッキー賞を頂いちゃいました

そして、チームコーラルベイのベッチはブービー賞を!

20070722392.jpg


なんかむっちゃ得した気分ですわぁ~

また次回も楽しみになってきたぞぉ~

バックギャモンの輪がもっと大きくなる事を夢見て・・・


今大会の結果でございます


   優勝 おさかべさん


準優勝 ふとし             9位 にっしゃん

 3位 たかちゃん          10位 どばしくん  

 4位 ゆう               11位 はたぼう

 5位 しょうちゃん          12位 しんちゃん

 6位 きっかわさん         13位 まきねえ

 7位 りょう              14位 べっち

 8位 ともちゃん           15位 はせがわくん


以上でございました。 

たくさんのご参加ありがとうございました。次回もお楽しみに・・・
 
 



【2007/07/22 21:53 】 | イベントやりまっせぇ~ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<看板かえせ~!! | ホーム | あま~い アップルマンゴー入荷しました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

