【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
これは舟やでぇ~ 車やデェ~ 水陸両用自動車だぁ!
この度、水陸両用自動車で大阪を回れると言う事で出撃する事に・・・

ニュースとかで、結構出ていたそうなんですが、僕は全く知りませんでした。
難波パークスに集合してみると、

20070629343.jpg
何か想像と違うけど、デカイっ 

窓は無く・・・ と言う事はクーラー無し・・・ これは僕の不快指数が100%の予報

僕のイメージでは、水中もガンガン行くもんかなって思っていましたが、それは無理みたい・・・

20070629345.jpg
なんか飛行機みたいでしょ 救命用具も完備

そんなこんなで出発

やたらガイドのおっさんの声がうるさいし、暑いし、出発早々、ツライかも・・・

出発するや否や、いきなりの大雨 これは、同行するレインマン藤原の仕業か

そしたら、ガイドのおっさんが、


「カッパいる人は200円ですぅ~」


なんじゃそら 5800円も払わしといてまだ金か

20070629347.jpg
きっちり、高橋さんは笑いながら買ってますけど・・・(波照間の自転車思い出しますね)

まぁしかし、この車は目立つみたいで、通り過ぎるみんなに注目されます

そして、桜ノ宮から入水

20070629357.jpg

20070629351.jpg


湖にある遊覧船みたいな感じですね

景色はいい感じでした

ただ、あまりにも時間が短すぎるんちゃうんかな

ちょっと物足りないです・・・

そして、蒸し風呂状態で汗ダク 服もビチャビチャ


着替え無いでぇ~


20070629355.jpg
あぁ~ 俺もその中でビール飲みたいわぁ~

言うてる間にまた陸上に・・・ そして10分間の休憩

そしたら、前には・・・

20070629359.jpg
おみやげやさんが・・・


また 金かぁ~!!


そんなんぐらいくれてもええんちゃうのん (いるいらんは個人の問題やけど)

また高橋さんは、面白そうに買ってますけど・・・(波照間を思い出しますね)

大阪人のガメツさをPRするツアーだったのでしょうか・・・

大阪に初めて来る人達のためにはいいかもしれません。しかし、もう少し見直しを期待します・・・


とりあえず、ビール飲みに行くでぇ~



20070629360.jpg

あなたは、置いて行きます
【2007/06/30 21:22 】 | 行って来ました! | コメント(3) | トラックバック(0)
<<暑い夏には「ひやしあめ」 | ホーム | 灼熱地獄のゴルフ対決>>
コメント
この度も皆様方には大変ご迷惑をお掛けしたと反省しております。
2度とこのような間違いが起きないよう今後の遊興に精進する所存であります。
【2007/07/01 11:51】| URL | J-Hop #- [ 編集 ]
そんな事言わんといて下さい。乗れただけでも値打ちです。みんな精進不足ですよ。
【2007/07/01 22:53】| URL | レインマン #- [ 編集 ]
また面白いトコロ教えてください。僕も何か探しときます。まぁ、とりあえずは、次回、「いきなりゴルフ王決定戦」で・・・
【2007/07/02 00:12】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

