【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
季節外れのお花見バーベキュ~
今日は、梅雨入りしたってのに、雨も降らず、ナイスなバーベキュ~日和

たくさんの雨男、雨女の方が参加したにもかかわらず、スバラシイ

毎年、恒例行事になったこのお花見バーベキューも、春は寒いとの事でこの時期に・・・

特に目立った花も無いんですが、人が集まれば楽しいのがバーベキュー。

焼肉屋さんとはちょっと違いますね。この雰囲気 

ところで、今年の主なメニューは・・・


ヘレ肉8キロ

にわとり8羽分

ウインナー150本

棒付きフランクフルト30本

揚げたての厚揚げ100コ

イカ10パイ

そして豚汁、寸胴いっぱい

そして大量の、ビール、チュウハイ、

日本酒、ワイン、マッコリ、その他??




・・・ってな感じ  ていうかとんでもない量やんけぇ~

ちゃんと無くなるんかなぁ~

でも、今年もたくさんの人達に集まって頂き感謝、感謝 

こりゃ、もしかしたら足らんのんちゃうかな

20070617308.jpg
しかし、こんなにヘレ肉ばっかりのバーベキューはアリ
     


20070617309.jpg
この食いしん坊はナシです


なかなか、社会に出たり、家庭を持つと、こういうイベントは無くなりつつあるのが現代社会。

そんな時代の中、こんなイベントはアリじゃないですかぁ~

20070617311.jpg
コーラルベイの常連、とうま君。 いっぱい食べて早よ大きくなりや

20070617312.jpg
最近、アフロ当てたて、テリヤキジョージ。前髪がキモイ

20070617310.jpg
みんな焼いてる肉が気になって、こっち向いてくれませんわぁ~


まぁ、そんだけ楽しんで頂けたということで・・・

またやりたいと思いますので、ぜひ、今年参加した人も、してない人もお待ちしています





ここだけの話なんですが・・・

20070617314.jpg


今回の最後の最後のトドメのウインナーは僕が食べてしまいました

なんか、得した感じというか、残りもんと言うか・・・(残り物には福がある

でも、豚汁あたらんかった

また楽しいバーベキュー企画したいと思いますので、よろしくお願いします





    おつかれさまでしたぁ~っ



   




【2007/06/18 01:04 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<灼熱地獄のゴルフ対決 | ホーム | 島らっきょを塩漬けに・・・>>
コメント

もっと肉くいたいわ~v-271

ってか結構な量やで~

他で言うたら皆ビックリしとるがな~

相撲部屋かプロレス道場の宴会の量やんけ~v-92

まさに相撲レスラーや~(笑)

【2007/06/20 15:13】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
ほんまに言うとおり「スモウレスラー」やなぁ~v-92
次回までに、もっと胃腸を鍛えといてやぁ~v-8
【2007/06/20 21:54】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

