【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
岡山のおみやげ
今回、岡山県のおみやげを悩んでいたんですが、サービスエリアで探してみました。

そこで僕が選んだのは・・・

20070610299.jpg
白桃プリンのたまご、かなりベタやけど、きびだんご

このプリン、女の子には絶対おすすめですよぉ~

デザートにかなりいい感じ

そして、ご存知きびだんご。

ももたろうには欠かせないアイテム。

何とも言えないモチモチ感で、気持ちがイイ~


シャレちゃいまっせぇ~


しかし、童話の話やけど、きびだんご1つで命がけでオニ退治に行く

みんなは、命知らずの大バカ野郎かも・・・

あくまでも、大人の話・・・

子供にはよう言われへんなぁ~


誰かぁ~  きびだんごあげるから、店手伝ってぇ~



【2007/06/12 21:27 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<島らっきょを塩漬けに・・・ | ホーム | 2007年6月9日ロックの日 VOL.2 結婚式編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

