【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
空手家現る・・・
うちの店の横には空手道場があるそうで、そこに通っていて、うちの店にも通っていただいている○○一家の隆之介が、小学1年生の部でナント優勝しました!!

おめでとう

大っきくなったら、僕のボディーガードになってください・・・

いつもなら、めでたい時は酒(テキーラが多い。ツライケド・・・)この日は、さすがに無理みたいで、大人はお酒を、子供たちはジュースで乾杯ということで。(ごちそうさまでした)
これからも~の部でずっと優勝できることを願っています。
そして、K-1、プライド、なんか出たらすごいなぁ~

そして、僕のボディーガードになってください。

おめでとう、隆之介君!!

060326_2001~0001.jpg

【2006/03/28 23:51 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<飲みながら健康に? | ホーム | 誕生日おめでとう!>>
コメント
恐るべし
うぅー恐るべし小学生v-217。。これで駒川も平和になるv-259最近、満腹通信が更新されないよー。そろそろ・・お願いしますよv-45
【2006/04/04 22:48】| URL | タチコマ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/14 10:06】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

