【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2007年6月9日ロックの日 VOL.2 結婚式編
いやぁ~結婚前夜祭とでも言いましょうか 酔っ払いの巣窟ですわぁ~

ビールをガンガン飲みすぎて少し変化球という事で、

20070610285.jpg
地元のお酒の武蔵、荒しばり原酒とバーボンウイスキーのエイシャント・エイジ

岡山に来る道中に、バスの運転手さんに無理を言って酒屋さんに寄ってもらって買いました。

この地酒ははっきり言ってジャケ買いです。でも、以前にお土産に貰った様な気がしたので・・・

そしてこのバーボンは、バーでは有名なバーボンの1つ。やわらかく、やさしい口当たりのウイスキー。

もう、ベロベロで全員ダウン 朝起きると隣に・・・

なんじゃぁ~ この不気味な人間はっ
20070610286.jpg
テキサス州、アビコ出身のテ○○ス・ト○ーやんけぇ~

寝起きからたまらんです・・・

朝ごはんを済まして、いざ結婚式へ
20070610291.jpg
この橋に馬みたいなんで来やがった 

今はバブルのハデ婚か

20070610290.jpg
ほんで、僕らはもう1本の橋から式を眺めているわけで・・・

いやぁ~、ほんまにハデやなぁ~。でも、みんなでよく聖歌とか歌う代わりにエルビス・プレスリーの

CAN'T HELP FALLIN' IN LOVE(好きにならずにはいられない)を合唱。いい歌やわぁ~

ほんでから、披露宴会場に・・・  そこにも驚きです

すごい金かかってるんやろなぁ~ ほんまスゲェ~

色んな人がお祝いに演奏したりする中・・・

20070610294.jpg
昭和町ブルースバンドのリーダーとハセベ君。昨日はロックの日でお疲れさんです

20070610295.jpg
ほんま、幸せそうやで ほんまにおめでとう

エエ結婚式やったなぁ~ 岡山まで来たかいがありました

結婚式も良かったけど、


はやとのおっちゃん最高


しかし、よう飲んだ・・・

披露宴は、乾杯のお酒でイッパイ、イッパイでした
【2007/06/12 21:11 】 | 行って来ました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<岡山のおみやげ | ホーム | 6種合体ウイスキー ザ・シックス アイルズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

