【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2007年6月9日ロックの日 vol.1
今年も来ましたねぇ~ 6月9日ロックの日

ところが、今年は恒例のライブイベントが無かったんです

なぜかと言うと、第1回からずっと盛り上げてくれた「ヤーラーズ」のはやとの結婚式と重なったんです

いやぁ~ めでたい めでたい

そんなこんなで、はやとの故郷の岡山県での結婚式にいざ

天王寺から、貸切バスで出発です

バスに乗るや否や、いきなり酒盛りの始まりですわぁ~まだ12時やでぇ~

中国道、加西サービスエリアで小休止。最近のサービスエリアはいいですねぇ~

20070609278.jpg
高速道路で焼きたてパンが買えちゃうんです

そこで僕は・・・

20070609279.jpg
篠山名物、黒豆パン

僕は豆が苦手なんですが、このパンはそんな豆嫌いをもトリコにしてしまうほど、ウマイ

このあたりに来ると、いつも2,3コ食べてしまいます大山牛乳も一緒に・・・

バスに揺られるにつれ、酔っ払いの数は増え、テンションも揚がりまくり、また休憩・・・

次は何かお土産センターみたいな所です。

20070609280.jpg
名物のままかりちくわとソフトクリームを堪能 美味しかったです

20070609281.jpg
欲バリやなぁ~

宿舎用の酒も調達して到着 いやぁ~遠かった・・・


大芦高原温泉 「雲海」


ここは、色んなスポーツ施設、そして天然温泉(この湯は最高)などを備えたでっかい施設。

また驚く事に、支配人がはやとのお父さんなんです 全員ビックリ

たくさんのバンガローの中から僕たちが泊まる事になったのはオーストラリア館。
20070609283.jpg
 この他にもたくさんの国にちなんだ建物があります。

お風呂に入って、サウナでちょっと酒抜いて、前夜祭の開始です


ほんま飲みすぎやでぇ~


http://www.unkai-onsen.jp/大芦高原温泉 「雲海」はこちらから
釣り、ゴルフ他にも近所に行く時は、ぜひお風呂に宿泊にオススメですよぉ~
【2007/06/10 22:12 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<6種合体ウイスキー ザ・シックス アイルズ | ホーム | 沖縄情報誌 おきましたよぉ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
加西サービスエリア加西サービスエリア(かさいサービスエリア)は兵庫県加西市及び神崎郡 (兵庫県)|神崎郡福崎町の中国自動車道上にあるサービスエリア。上り線は兵庫県加西市畑町、下り線は兵庫県加西市畑町及び兵庫県神崎郡福崎町大貫にある。.wikilis{font-size:10px;co
【2007/08/08 13:37】 | 高速道路 SA・PA情報局
| ホーム |

FC2Ad

