スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久しぶりのゴルフ
数日前、以前からお世話になっている岩本さんからゴルフクラブのセットを頂きました

それをきっかけに、約10年ぶりにゴルフをすることになりました。

そこで昨日、しんさんとひーちゃんの3人で奈良県のj&pゴルフクラブへ行く事になりました。

久しぶりで、何を用意するかも解らず、いざゴルフ場へ・・・

仕事が終わって寝ずに行くのはさすがにしんどいですねぇ~

小物を一切持ってきてないので、ひーちゃんにティーとかマーカーとかをもらいました。

靴もまだ買ってないのでレンタルです。

前日、張り切って打ちっぱなしで頑張ったせいか、やたらと腕と手が痛い

まぁ、せっかくコースまで来たんですから、楽しまんとねぇ~

と言う訳で、第一打。


ナイスショット


っと思ったら、


OB


やっぱり、やってもうた・・・

気を取り直して、コースをこなして行きますが、ドライバーはなかなか火を噴いてくれず・・・

ティーは差しっぱなしで置いてくる始末・・・


「もぉ~ またぁ~ アレ、高いねんデェ~


ひいちゃんから貰った歯ブラシみたいなティーも置き去りに・・・

そんな中、しんさんは、300ヤードオーバーのナイスショットですわ

序盤、調子の良かったひーちゃんもだんだん崩れてきてイライラ顔に

でも、カメラを向けると

20070518245.jpg
エエ笑顔ですわぁ



20070518248.jpg
僕は、写真を撮っているのでハミです・・・

ひいちゃんとしんさんの一騎打ちかと思いきや、

僕のスコアはなんと


72


やるやん

・・・

・・・

ハーフで・・・

まぁ、こんなもんですわぁ~

最終的に、72、84で


156




うまい人の2日分もたたいてしまった・・・

でも、人の倍遊んだって思ったら、オトクかも


久しぶりでもやってみると面白いもんですね


「あした天気になあれ」でも読んで勉強しよっと


20070518247.jpg
 チャ~ シュウ~ メェ~~ン
スポンサーサイト
【2007/05/19 21:18 】 | 行って来ました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<財宝を狙え!! | ホーム | 新世界 もつ鍋や >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

