【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新世界 もつ鍋や 
こないだ、つしまのママから、夕方電話があり、

「もつ鍋やにいこうやぁ~」

と言う電話がありました。

「つしま」とは、針中野駅の近くにある居酒屋さん

ママが長崎県の対馬(つしま)出身という事からこの名前になったそうな・・・

店には、対馬から届く新鮮な魚介類がタップリ(海がシケると無いそうです)

大阪ではなかなか見れないものもよくご馳走して頂いています 


(いつもすんません お世話になりっぱなしで


そんな連絡を断る事も無く、もちろん行く事に・・・

行き先は、僕の親友のしんちゃんが経営する「新世界もつ鍋や 長居店」へ・・・

ここは、新鮮な牛もつを使ったもつ鍋を、リーズナブルに楽しませてくれます サイドメニューもGood

20070517243.jpg
いっつもママにお世話になってるダメな大人たち・・・

この日はまた良く食べてよく飲んでしまった・・・


やっぱり、暴飲暴食 最高


ほんまに、ごちそうさまでした

今度は、ママをどっかに招待したいです。



また、メタボリックな生活に踏み込んでしまいそうやぁ~


【2007/05/18 21:58 】 | 満腹通信 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<久しぶりのゴルフ | ホーム | 飲茶バイキング>>
コメント
又もつ鍋いきたいな~!誘ってくださいね!いつもお店では、スイマセン!
【2007/05/18 23:48】| URL | take #- [ 編集 ]
3日連続でモツ鍋の誘い待ってたのにな~

俺が倒れたら棺桶に生キモ入れといてな~
【2007/05/19 03:39】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
takeさん、また飲んだくれに行きましょう!

苦卍くん、君が死んだら、たくさんラードが取れそうやから、とんかつ屋さんに寄付しに行くわぁ~v-8
なんでもリサイクルやなぁ~v-218
【2007/05/19 19:44】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

