スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
飲茶バイキング
この間のお休みに、ミナミのとある飲茶バイキングへ行って参りました。

最近、血液検査であんまりいい事を言われなかった僕には禁断の地です

とにかく、腹いっぱい食べなあかんと思って食べ過ぎる事もしばしば・・・

そこで驚いた事が3つありました。

1つは、やたら中国人が多かったこと。他の国の外国人もたくさんいてました。

2つ目は、店員の女の子のチャイナドレスのスリットのデカい事

ワゴンサービスの女の子がセクシーやったような気がします・・・

3つ目は、キッチンに置かれた大量の冷凍輸入された野菜や鶏肉など。

できたらこういうのはお客さんの見えないところに置いて欲しいです。

大きなザルで解凍されている山のようなほうれん草を見てちょっと悲しかった・・・

しかし、リーズナブルな値段で飲茶を楽しませてくれると言う点ではナイスなお店でした


でも当分の間は、粗食でがんばらなあかんねんなぁ~

みなさん、お体は大切に・・・
スポンサーサイト
【2007/05/16 20:15 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新世界 もつ鍋や  | ホーム | 高知県のおみやげ、かんざし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

