【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
堂島カントリークラブ
久しぶりに、ゴルフに行って参りました

とは言っても、場所は、北の堂島・・・

こんなところに・・・

091027_225820.jpg
ビルの中にまさかのエントランスが・・・


堂島 カントリークラブ


スゴイですねぇ~  ビルの中にゴルフ場なんて・・・

実は、都会で楽しむバーチャルゴルフバーなんです

バーチャルと言っても、ちゃんとクラブを選択して、しっかりスイングしないと

ダメなんですよねぇ~

しかも、キャディーさんが各ホールを案内してくれます


どんなんかと言いますと・・・

091027_222652.jpg
写真では解りにくいですが、デカイスクリーンにフルスイング

きちっと球が画面に現れて、本当にコースを回ってるみたいです


ホンマに、かなりリアル


そして、

091027_222706.jpg
スイングをリプレイで見れちゃうんですよ

自分のスイングがよう解りましたわ・・・  練習しなあかんわ・・・


091027_215450.jpg
今回、エスコートして頂いた「J-Hop」の高橋さん・・・  僕の宿敵です

091027_215502.jpg
この後ろ姿はOBかな


一緒にゴルフに行くと、ついつい力んでしまうんですよねぇ~  

なんせ、宿命のライバルですから・・・


次回は、リアルゴルフで対決しましょう

絶対、負けませんからぁ~


しかし、世の中、こんなに贅沢な遊びがあるんですね

お酒を飲みながら、楽しくゴルフが出来るなんて・・・


連れて行って頂いて、ありがとうございました



でも、負けませんからぁ~
【2009/10/31 01:54 】 | 行って来ました! | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

