【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ご褒美・・・
僕の仕事には、盆休みも正月休みもありません・・・

世間では、週休2日だとか何とか言っておりますが、全く関係ありません

世の中が遊びに行く休日だからこそ、働かねばなりません

特に誉めてくれる人もいないので、そんな自分にご褒美をあげることにしました


あんまり興味の無い人には大したモンではないけど、僕にはたまらんご褒美


それって言うのは・・・

surfer_sf22-006-026.jpg
ボーンズのベアリング

長年使ってきたスケボーに新しいベアリングを入れてあげることにしました

時計もそうですけど、こういう精密な物って、スイスが有名なんですよねぇ~

まぁ、興味がない人には全然何とも思わないと思いますが・・・


僕にとっては、最高のプレゼント


自分から自分へ・・・

俺、お疲れさん・・・


ちょっと、寂しいなぁ~

でも、早速付けてみたら・・・

20090827728.jpg
めっちゃたまらんわぁ~ でも、見た目は全然変らんけど・・・


完全に自己マンの世界・・・


はよ、パークにでも行って、遊びたいわぁ~

ちょっと、仕事の前に行ってこよっと



【2009/08/28 21:08 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

