【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
我ら、ウナギ探検隊! 「川冶」
はいっ、また行って来ましたよ

20090727677.jpg
うなぎの「川冶」さん

何軒か行きましたが、三重県のウナギ屋さんはお店が綺麗です。

ここ、川冶さんも綺麗なお店でしたねぇ~

注文したら・・・

20090727678.jpg
やっぱり、閉まりきってないやんかぁ~

ドンブリはこうでないとねぇ~

フタを開けてみると・・・

20090727681.jpg
あぁ~、もう、シ・ア・ワ・セ

このウナギまみれがたまりませんわ~

ご飯の中にもデッカイのんが入ってましたわぁ~

ウナギとご飯のペース配分を気にしやんと食べれるってのが最高

ここのウナギは肉厚でふっくら焼き上げていて、タレも僕ごのみですわ


あっという間に完食

しかし、なんて贅沢やねんやろ~


「大阪の相場やったら、こんなに立派なドンブリの注文は無理やなぁ~」って

毎度ながら思ってしまう僕でした・・・


次はどこのドンブリを頂きましょかねぇ~


【2009/07/31 23:35 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

