【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
豚インフルエンザ
やたらとニュースでやっていますよね


豚インフルエンザ


メキシコでは大変な事になっているそうですが・・・

ニュージーランドでも確認されたそうな・・・


農水省コメント


「加熱すれば菌は死滅します」


なのにたくさんの人が感染している・・・

日本人は、豚肉はよく焼いて食べる習慣があるし、環境が清潔なので

感染は少ないと思うんですが・・・


メディアが騒ぎ立てると、また豚肉を扱う業者が困ったりするんちゃうかなぁ~

旅行もキャンセルしてるみたいやし・・・


便利なのか、不便なのか・・・


草薙君の事もあんなに報道したらんでもエエのに・・・

まぁ、それは置いといて・・・


悪い事だけを投げっぱなしにするだけでなく、対処法、その後の経過とか

もっとエエ事も報道して欲しいですね


だからか解らんけど、みなさん



今こそ、豚肉を食べようじゃないか!!



明日は、草薙君が宣伝していた昆布ポン酢を使って、豚しゃぶやぁ~


もちろん、デジタル放送を見ながら・・・
【2009/04/26 20:42 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

