【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
とんかつ専門店 「こけし」
最近、痩せた事に自信を持ったせいか、お昼ご飯をよく食べる僕。

今日は、ついに「とんかつ」に手を出してしまった

本日のお店は、

20080928020_convert_20080927220539.jpg
とんかつ丼、とんかつカレーの「こけし」

でんでんタウンの東に1本裏の道にあります。

とんかつしかないお店。 こだわりのお店。

20080928024.jpg
こだわりの厳選素材が紹介されていました

メニューは・・・

20080928023.jpg
これがとんかつ丼のメニュー

20080928022.jpg
こっちがとんかつカレーのメニュー

いっぱいあるんですが、全てとんかつ。

同じ丼とカレーでここまで細部にまでこだわったメニュー。 スゴイですなぁ~

そんで、今日、僕が選んだのは、

20080928026.jpg
ダブルとんかつカレースーパー

どういった物か説明すると、とんかつが2枚乗ったご飯が山盛りのカレーライス

20080928025.jpg
そして、これがとんかつ丼

油で揚げるとんかつが、サッパリしているんですよ

出来るなら、5枚ぐらい乗っけて欲しいですわ ご飯も特大で

「トリプルとんかつカレーメガスーパー」 みたいな・・・

それと、ここのお店の面白いのが、お漬物をやたらとサービスしてくれるんです。

始めに出てくる2枚のたくあんが無くなるとすぐに、


「お漬物いかがですか~


タッパーを持ったおばちゃんがすぐにやって来ます

お茶のサービスもピカイチ


一度、行ってみて体験してみてください



【2008/09/27 22:27 】 | 満腹通信 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

