【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
オリンピックも閉幕・・・
ついに北京の聖火が消える日がやってきましたねぇ~

あえてオリンピックネタは書かなかったんですが、最後ぐらいと思い・・・

本当に今回もたくさん感動させて頂きました

日本は、女子の活躍が目立ちましたが、その場に立つ人全てが、

スゴイ努力をしたはずでしょう。 結果にこだわらず、誉めてあげましょう


話は変わりますが、

中国人のブーイングとかひどかったですよねぇ~

せっかくのオリンピックが台無しですよ

みんな一生懸命やってるのに・・・ 確か、平和の祭典やったんちゃうの

なんか、嫌な感じがしましたわ・・・  


そんな平和の祭典が開催されている中、

どちらかで内乱か戦争がありましたよね。 今も激しいみたいですが

武器を持たずに、スポーツとかで競い合って仲良くして欲しいですよねぇ~

この世の中、貧富の差、差別、色んな問題がありますけど、仲良くしましょうよ

平和ボケしている日本人の僕が言うのもナンですが・・・


だからこそ、


平和という大きな輪を創って行くためにも、オリンピックの火を絶やさないように・・・

お願いしときます  世界のお偉いさん方



あと、パラリンピックもメディアでもっと取り上げてくださいよ


次は冬季オリンピックを楽しみやな

【2008/08/24 23:25 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

