【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ご無沙汰でございます
どうも、すいません、サボっていた訳じゃないんですよ

なんか、最近、身の回りで良くない事が起こりすぎて・・・

嫌な忙しさが続いていた訳で・・・

数日の間に、葬式が2回、ガンのお見舞いが2回、その他にも・・・


そして、僕はギックリ腰・・・


あと、約、9年間一緒にコーラルベイにいたフロリダスッポンのシロが帰らぬスッポンに

千葉県に身内の葬式に行って帰ってきたら・・・


寂しくなるよなぁ~


ホンマに続くよなぁ~


そろそろ、終わりにしてくださいよぉ~


腰も早く治ってください


最近、何か嫌な事があった人、こんな人間もおるんですよぉ~


またエエ事があると思って頑張っていきますかぁ~

とりあえず、おいしい物でも食べてから






【2008/05/31 00:48 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

