【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
駒川商店街の早起きさん。
僕の仕事は、夜に始まり、早朝に終わる。  ご存知だとは思いますが・・・

仕事が終わって、たまになんですけど、ご飯を食べに行く事があります。

まぁ、ご飯と言っても、レストランや、おすし屋さんが開いているわけでもなく、

選択肢はかなり少ない・・・  寝る前に、食べるのも良くないけどね

そこで、近所の駒川商店街にある「松屋」に行く事があるんですが、その道中、

まだ4時にもなっていないのにもかかわらず、仕込みが始まってるんですよ

20071221.jpg
だ~れもいません

でも、左側になんかあるでしょ~

豆腐屋さんはもうすでに開いていますわぁ~

昼間とはエライ違いの景色です。

マネ出来ませんわぁ~  頭が下がります

スゴイですよぉ~  出来立ての豆乳を今度頼んでみようかな


勤労を見習いながら、カロリー投入


・・・

豆乳と投入・・・












【2007/12/27 02:05 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

