【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お酒とがんの関係
今日見た記事なんですが、女性の飲酒は乳がんの発生率を上げるらしい・・・

と、アメリカのメディアが伝えていました。

お酒の種類は問わず、毎日3杯以上飲む人は、飲まない人の約30%発生率が上がるらしい・・・

ほんまに怖いですなぁ~

休肝日ってのも必要ですなぁ~

でも、美味いメシ食ったら、美味いサケ飲みたいし・・・

風呂上りのビールもエエなぁ~

でも、みなさん、休肝日は作りましょう

酒飲みの僕が言うのもなんですが・・・



男は乳がんってあんまり関係無いのかな

【2007/09/28 21:54 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

