【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なぁ~っぴぃ~ ばぁ~すでぇ~い とぅ~ ゆぅ~
先日、めでたい事がありました。

公私にお世話になっている今ちゃんが、誕生日を迎えました

なぜかチョコレートには、

20070824.jpg


風俗王! 今村さん

  

好きなんですかねぇ

スベリ知らずのギャグ()で、いつも周りを楽しませてくれる今ちゃん。

噂では、スベると寿命が縮まるそうです

それはそうと、これからもどうぞよろしくお願いします


ちなみにこのケーキは、地下鉄田辺駅の「らん」さんのケーキ

ここのケーキ美味しいんですよ

ちょくちょくお世話になっています。

近所の人にはオススメですよぉ~



20070001.jpg


【2007/08/31 20:02 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

