【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
看板かえせ~!!
おいおい、こんな事ってあるの~

雨の日も風の日も、いつもコーラルベイの最前線で働いてくれた看板が


パクられた!!


なんちゅ~こっちゃ・・・

毎日、パクった奴に呪いを送ってやる~

そんな事する奴には絶対バチがあたるんじゃ~


あぁ~、スッとするようなお酒でも・・・

20070729.jpg



ズブロッカ


ずいぶん前から、色んな時にお世話になった思い出のウォッカ。

これしかないかな・・・

フリーザーでキンキンに冷やしてストレートでキュっと飲む。  最高。

バイソングラス(ズブロッカ草)がウォッカに入っているさわやかなフレーバーウォッカ。

今度飲む時は、楽しい時に飲みたいな・・・

でも、お酒は楽しくもさせてくれる優れ物。


ほどほどにですな・・・

【2007/07/29 22:13 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(2)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

