【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バックギャモンでナイスロール!!
5月26日(金)ついにコーラルベイ初のバックギャモン大会(おさか

べ杯)が開催されました

今回、参加しました人数は16名。残念な

がら、時間が間に合わなかった人も大勢いました。むっちゃありがとう
ございます

ご近所の業務店のスタッフ、お客さんが中心の参加者となりました。

ちなみにこんな感じでした。


06_05_27_04_49.jpg


まぁ気になる結果を発表したいと思います

輝く、第一回おさかべ杯争奪バックギャモン大会、栄えある第1位は

ロッケンロールしんちゃん

第2位、
たこやきハワイ、きっかわさん

06_05_27_05_311.jpg

右がロッケンロールしんちゃん、左が、たこ焼きハワイきっかわさん

第3位、
ピースタカちゃん
06_05_27_05_33.jpg

一応、指3本でピースしてます

第四位、
たこちよはたぼう
06_05_27_05_35.jpg

背後霊みたいなんは今回プロデュースしていただいたミスターおさかべ

ちなみに、大本命、おさかべさんはなんと最下位

そのほかの順位は次の通りです

 5位 りょう       11位 ムッシュ

 6位 たけざわさん    12位 じゅんちゃん

 7位 ゆう        13位 うっしー

 8位 りゅう       13位 にっしゃん 
    
 9位 つとむさん     15位 ゆか

10位 まきねえ      16位 おさかべさん

みたいな感じです。

今回参加していただいたみんなからまたすぐに第二回大会を開催して欲

しいという事なので、近いうちにまたやりたいと思います。その時は、

今回参加できなかった人もぜひ参加してください。 

次回をお楽しみに・・・


ほんまおおきに

昭和町 たこ焼きハワイ、ダッチ、ピースストリート、ふとし

今川  たこちよ

矢田  笹すし

松原  クークス

そして、おさかべプロデューサー
     
      
       
【2006/05/28 22:13 】 | イベントやりまっせぇ~ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

