【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
石焼、熱々、「サンコンライス」
コーラルベイの石焼メニューで、1,2を争う人気メニューが、

20090726674.jpg
サンコンライス

ピリッとスパイスの効いたドライカレーに、具だくさんの中華あんかけで召し上がれ

僕は、まぜまぜして頂くのがオススメですねぇ~

器は、熱々に熱した石鍋ですので、おこげがたまりません

お米でビールがススムなんて、エエと思いませんか


お酒に合うご飯・・・

ちょっと、危険な香りが・・・


食べ過ぎによる「メタボ」にご注意を・・・
【2009/09/13 20:32 】 | コーラルベイのメニュー | コメント(0) | トラックバック(1)
特製! ロースカツサンド!!
コーラルベイには欠かせないメニューの1つ・・・

それは・・・

20090726669.jpg
特製 ロースカツサンド

ボリュームありまっせぇ~

国産の厚切りの黒豚ロース肉を使用し、新鮮野菜に、トンカツとの

相性バツグンのちょい甘デミグラスソースをタップリと・・・

食パンももちろん、分厚いでっせぇ~

そこに、カリカリのフレンチフライもどうぞ


僕の憧れって言うか、カツサンドの美味しいバーって、めっちゃカッコええ

ような気がして、メニューになりました

しかも、ハムカツみたいな薄い肉じゃなく、厚切りでね

食べて頂いたら解ると思いますが、かなりのボリュームです


もちろんの事ですが、作り置きはしていませんので、オーダーが通ってから

トンカツを揚げます。ちょっと時間は掛かりますが、熱々の厚々のトンカツの

サンドイッチは絶品ですよ


20090726666.jpg
ちょっと雰囲気を変えて、ノスタルジックカツサンド
(味は一緒ですけど・・・


あぁ~、

ビールとかキューバリバーとかと一緒に食べたいわぁ~
【2009/07/27 20:00 】 | コーラルベイのメニュー | コメント(1) | トラックバック(0)
ジョウジの自信作! 「アンチョビのピッツァ」
今日は、アンチョビのピッツァを紹介します

コーラルベイで提供しているアンチョビのピッツァは、自家製のうす~い生地、

アンチョビ、トマト、オリーブ、そしてタップリのチーズをトッピング

そして、バジルをベースとした濃厚なソース

これらが絶妙に絡み合って・・・


20090613594.jpg
アンチョビのピッツァの出来上がり


赤ワインにムチャクチャ合うねんなぁ~

もちろん、その他のお酒にもバツグンに合いますけど・・・


っていうか、ピッツァって普通に美味いよなぁ~

なんか贅沢な気分にもなりますしね



あぁ~、 食べたい・・・
【2009/06/20 23:47 】 | コーラルベイのメニュー | コメント(2) | トラックバック(0)
小エビのガーリックオイル煮
日頃から、ニンニクは究極の食材であり、最高の調味料と思っている僕。


でも、食べると息が臭くなるらしい・・・


ところが、食べている人には無縁の苦しみ。 僕もそう・・・

ほんまに美味いよな~  


ニンニク


そのニンニクをタップリ使ったオイルで煮てしまう料理・・・

20090613591.jpg
小エビのガーリックオイル煮

これ、ビールとか赤ワインとかに最高に合うんですよ

こういう調理法って、スペインでよくされています。

以前、僕もスペインに行った事があり、色んな材料をタップリのニンニクを

使ってオイル煮にしていました。

これが本当に赤ワインをススメてくれるんですよねぇ~


エビはそのまま食べちゃってください

そして、コーラルベイでは、バケットをお付けして提供していますので、

そのバケットをオイルにヒタヒタに浸してぜひ、食べてみてください

ヤミツキになりまっせぇ~



しかし・・・


この文章を書く事が苦痛や・・・


腹減ってきた・・・

【2009/06/14 02:35 】 | コーラルベイのメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)
偽りはございません!! 「素朴なピッツァ」
コーラルベイには、色んなピッツァがあるんですが、いちばんシンプルな

ヤツが・・・

20090426508.jpg
素朴なピッツァ

自家製の薄焼きの生地に濃厚なトマトソース、ガーリック、チーズ・・・


以上!!


パリッとした生地にこれだけで十分

色んなお酒にバッチリ合います

女性1人でいらっしゃるお客様によく言われるのが、


「食べたいけど、量が多いからなぁ~


そんな方にも生地が薄いので、ちょうどイイ量だと思います

もし、余るようでしたら、お隣の方にプレゼントとか・・・


それがきっかけで・・・


あぁ~なって・・・


こぉ~なって・・・


そぉ~なって・・・



どうなるんやろかねぇ~
【2009/05/31 21:38 】 | コーラルベイのメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

