【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日本上陸!! レイニアチェリー
お待たせしました!!


今年もこの時期がやって参りました

遠路はるばる、アメリカはワシントン州よりの上陸です


SBSH0386.jpg
光ってすいません 撮りなおそうとしたら、電池が・・・

アメリカ産なので、アメリカンチェリーと言えばそれまでですが、

コイツの甘さはハンパないですよ

毎年、食べて頂いている方ならご存知でしょう。


僕にとっても、1/365日の楽しみのひとつです。


毎度の事ながら、数量限定の販売となりますので、お早めに・・・
【2010/07/10 00:59 】 | 入荷しました | コメント(0) | トラックバック(0)
君達、キュウイ~ パパイヤ~ マンゴォ~ だねぇ~
今年も入荷しました

甘くて、デッカイ、

うぅぅぅぅ~~~~~~


マンゴォ~~~!


数量限定です


お早めに・・・
【2009/07/09 20:00 】 | 入荷しました | コメント(2) | トラックバック(0)
黒いテキーラ!? 「クエルボ・ブラック」
テキーラと言えば、嫌なイメージを持つ人が多いですよね

あえて、そのテキーラで面白い物が入荷しました

1795年創業された「ホセ・クエルボ社」。

メキシコでは、1,2を争う大手メーカーです。

同社から発売されたのが、

20090220344.jpg
ホセ・クエルボ・ブラック・メダリオン

樽熟成されるテキーラは珍しくありませんが、このテキーラは、

内側を焦がしたオーク樽で1年間以上熟成された「アネホテキーラ」

と呼ばれる上等な物になります

内側を焦がしているってのがポイントなんですよねぇ~

こいつが珍しいんですよ

バーボンなんかでは当たり前の製法なんですけど、テキーラでは珍しい


他のテキーラと飲み比べても一目瞭然ッてヤツです


テキーラが大好きな人はもちろん、バーボン好きの人にもぜひ試して

頂きたい1本です


飲み比べは楽しいけど、飲みすぎはダメですよ



【2009/02/20 20:22 】 | 入荷しました | コメント(0) | トラックバック(0)
ワインがいっぱい入荷しましたよ
我が、コーラルベイにもワインセラーが設置されて早、3ヶ月・・・

たくさんのお客様にワインを楽しんで頂く事が出来るようになりました

そこで、今日はワインを仕入れる事にいたしました

この仕入れってのが楽しくて、楽しくて・・・

Image2081.jpg
こんなにたくさん  写りは悪いです

フランス、イタリア、スペイン、チリの合わせて11種類

なぜ11種類かって  それは、


EURO2008がやっているから


しょーもない理由や・・・  


今、夜中にやってるんですよ、サッカーのヨーロッパ選手権が

そのせいで、寝不足の人も多い事でしょう。

僕の場合は、仕事が終わって早く帰ると、2試合目に間に合うって感じ

世間が寝静まっている早朝に何回も叫んですんません

それぐらいおもろいんですわ

仕事が終わって、風呂入って、バスローブ姿でサッカー見ながらワインなんて・・・


やってみたい!


現実はそう甘くはない・・・

あ~、話が脱線してしもた


まぁ、とにかく、美味しいワインがたくさん入荷しましたので、

ぜひ、どうぞぉ~


サッカーの話でもしながら

それはもう、ええか



【2008/06/14 01:51 】 | 入荷しました | コメント(0) | トラックバック(0)
何とか再入荷できました!! フロリダ発、グレープフルーツ!!
お帰りなさい

もう一回、来ましたよ

フロリダから・・・


Image073.jpg
グレープフルーツ


この時期にしか入荷できない貴重なグレープフルーツ

切って見ると

Image074.jpg

こんな感じ・・・ 光ってスイマセン

ちょっと赤みのかかった果肉で、とんでもなくジューシィー

これを使って作る


グレイハウンド


をぜひ飲んでみてください

ほんまに


ビックリ!!


何で、こんなに甘いんやぁ~!!

【2008/04/23 21:35 】 | 入荷しました | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

