【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2012年
明けまして、

おめでとうございます!!


ほんま365日がドンドン早送りになってきているように

感じる今日この頃ですが、皆さんはエエお正月を迎える

事ができましたか


僕は残念な事に、葛根湯とユンケルに頼らなければならない

年末年始でした


しかしながら大晦日、三賀日とたくさんの方に来客して頂けた事、

本当に嬉しい限りです


開店以来、お正月はお店で迎え、日本の行事は全く無視な人生

ですが、サービス業冥利というか、皆さんと楽しく出来る事、

それがエエですね


お正月にしか顔を見れない人もたくさんいます。

そんなお客さん達が、


「おめでとう!!」


から始まり、

数時間後、


「また来年!」

と言って帰って行く・・・


これが結構嬉しくてねぇ~


お酒が繋ぐ人と人の縁と言うか、輪と言うか・・・


これからも大事にしていけたらと思います


補足しておきますが、よく来て頂いている方に対して

嬉しくないとかじゃないですからね


たくさんの方々のおかげで新年を迎えられた事、ほんまに


感謝!!


です


これからもダイニングバーコーラルベイ、そして姉妹店の

駒川ホルモン共々、


よろしくお願いします!!



                     スタッフ一同より
【2012/01/04 10:55 】 | 酔いどれの小話 | コメント(4) | トラックバック(0)
年末ですね
早いもので、もうすぐ大晦日・・・


早い・・・


ほんまに、


早い・・・


早いけど、今年もやりますよ


お年玉争奪!!


ビリヤード大会!!


年越しそば!!


そして、


Dj Konchan!!



一年を締めくくる、楽しい一日になるように、


みんなでやりましょ~~っ
【2011/12/21 23:28 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(1)
冷蔵庫・・・
こないだ、お店で使う冷蔵庫を見に行ったんです。

ガラス戸のショーケースなんですけど、結構イイ値段するんですよ

僕のお目当ては、「サンデン」っていうメーカーで、

一般ではあんまり知られてないんですが、ショーケースは

なかなかのもんで


いつものお店で店員さんに聞くと・・・


「入ってこないんです・・・」


「入荷も未定です・・・」



うそぉ~!!



理由を聞いてビックリしましたわ


タイの洪水で日本に来ないそうなんです



タイの洪水の被害が、大阪の下町にまで影響するとは・・・



恐ろしい・・・
【2011/12/13 15:51 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
【2011/12/01 04:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
続いて、お誕生日!!
時が経つのは早いものです。

コーラルベイの姉妹店の


駒川ホルモン


が、満一歳の誕生日を迎える事が出来ました


本当に、皆様のおかげでございます


たいして多くないメニュー構成ですが、

日々、少しでも美味しく召し上がって頂けるように、

一層、ホルモンバカになり精進していく所存でございますので、


どうぞ、よろしく!!



【2011/11/25 00:47 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

